2009年9月24日木曜日

My twitter :Wed, Sep 23

  • 22:28 前原頑張れ!: 八ッ場ダムはいらないと私は思うよ。私が小学校の頃に、ダムについてテレビの論説をたまたま見た。その時に、ダムというのは結局土砂が水の中に溜まってダムの機能が持つのは数十年と言っていた。もう30年前にそういうこと.. http://bit.ly/11MsAk
  • 17:49 夫とビデオを編集中。 夫は監督状態
  • 17:10 普通仕事してるときに、チャットで仕事に追われて将来のビジョンがないじゃないかと言われたら切れるだろ。しかもウツ病患者に
  • 17:04 この頃大丈夫ですか?RT @yokiss: テキサスからやってまいりました、わたくしテリーマンと申します。
  • 16:39 巨人め!ふん
Powered by twtr2src.

0 コメント: