2009年9月21日月曜日

My twitter :Sun, Sep 20

  • 14:21  発熱するレッツノートは腱鞘炎になりかけの私の手首にいい感じ 高いノートパソコンなので使い方もいろいろでございます。
  • 14:19  今それでも委員会見てるのですが、実際はアクロバットの出力をいろいろいじりながらしておりまして、出力に異常に時間がかかっており、いろんなことをしているのですよ。 わざわざノートパソコンを出してきてツィッターしてます。
  • 14:18  憲法9条はいい憲法だと私は思うけどな。土井たか子さんは社会党を妙におんなだらけにしてしまったのは残念だと思う。私の親戚は社会党で政治に出馬したことがあります。昔の社会党は私はキライじゃなかったよ。時代ともに社会党は変質する必要があったとは思うけど変わり方が軽すぎたと思う。
  • 13:54  もう20日が来たよんだなぁ。あせるわ。何か本当に…出力をスムーズにする研究をするために手間取っています。これができたら後は作るだけとか言い訳している。フデビンって安いしキレイだわ。 オススメです
  • 12:42  まりにも全身がだるいので近所のラーメン屋でニンニク入りの半分ラーメンと卵かけご飯を食べました。 元気になれるような気がします。 アクロバットの出力ものすごい時間かかってます。こういうときは最後はエラーになるだよな。
  • 11:24  My twitter :Sat, Sep 19: 05:33  My twitter :Fri, Sep 18: 23:30  薬は簡単に止められないから薬である: 覚せい剤女が覚せい.. http://bit.ly/3ShwLA
  • 10:28  フィリピン人と付き合っていたら確実に太ります。若い頃はフィリピン人はみんなモデルのように美しいのですが40歳前後にみんなキレイなアンコ型に近づいていきますよ。私なんかまだ細い方ですよ。って気持ち悪くなるほど食べんかったらいいんよね。とコーヒーはブラックです。
  • 10:26  パソコンの修理のお礼にフィリピン人がくれた生チョコシューを食べたら気分が悪くなってしまいました。甘過ぎる。フィリピン人は甘い濃い味が好きです。フィリピンのお土産でもらった超人気パンというのは、生地の中にチーズとベーコンがぎっしり入り、トップに粉砂糖と細かいチーズがのっていた。
  • 10:16  サンデープロジェクトを横目で見ていますが、密約問題をいくら追求しても意味がないと私は思うのですが…。日米関係がややこしくなるだけじゃないだろうか?外交問題は慎重さが必要でムダに騒いで乱すのはやめたほうがいいじゃないか?いきなりショックが大きすぎることが起こりそうな気がして不安
  • 10:10  今日は腕がダルくて仕事が辛いです。運転手さんとか偉いと思う。
  • 10:10  10時間くらい運転してしまったんです。朝9時から夜10時すぎまでうろうろと…。
  • 09:19  おはようございます。 昨日1日京都方面をドライブし、もう連休はどこにも行かないことに決めました。 渋滞ひどすぎる。 しんどすぎてたまりませんでした。土日1000円で十分です。無料なんてする必要ないですわ。 トラックの仕事の人とかは1000円にしてあげてほしい。一般は2000円
Powered by twtr2src.

0 コメント: