2009年9月7日月曜日

My twitter :Sun, Sep 06

  • 23:26  城北町裏自治会: 城北町、高槻町の夜のお店がお友達感覚で集まり城北町裏自治会(JUJ)が去年から結成されているそうです。BAR BANANAN の35歳のオーナーは「不景気や。高槻人が来ないと言っていてもはじまらない。若手で.. http://bit.ly/2iI5zB
  • 20:14  さいきちゃんボーイズバーに行く: 高槻市にもたくさんのボーイズバーがあるんだそうです。ボーイズバーって何ですか?とたまに遊びに行っているスナックのママに聞きましたら、「そんなんいっしょに行こうや〜。おもろいで〜」と。不良の道.. http://bit.ly/ZOGAE
  • 17:14  洗濯してから事務所に出て、エアコンのお掃除をしました。気分もすっきり〜。 昨日はボーイズバーというところに行き、若干興奮しました。 20代の男の子と話をすることってないので素直にうれしい自分がいて、自分も年をとったなと思いました。 お酒の飲めるお友達ごいっしょに行きましょう。
Powered by twtr2src.

0 コメント: