2009年9月19日土曜日

My twitter :Fri, Sep 18

  • 23:30  薬は簡単に止められないから薬である: 覚せい剤女が覚せい剤をやっていると私は判断し、本人に言うが本人は絶対に認めなかった。でも、私が「やってる人から聞いたけどね。覚せい剤を止めるのは睡眠薬飲んでとことん寝るしかないねんて」と.. http://bit.ly/vQpD9
  • 22:22  なんかイメージマップでうまいこと作ってはると思ってしまう大島敦のホームページhttp://www.sakitama.or.jp/oshima/index.html
  • 22:11  辻元清美さんもなんか貫禄出てきたけど、あのワンピースはいただけませんな。
  • 19:19  それはちょっとくらい触っても問題ないと思いますが、手の甲でしてください。RT @yokiss: @yumisaiki でもね、さっきからひじと髪の毛で武力攻撃もうけてるんです...
  • 19:10  我慢の外交戦略で平和解決を望む。 若いなお主!RT @yokiss: 阪急電車で香水&化粧中のにおいテロに遭遇中。このテロ鎮圧したい。
  • 19:09  @yokiss  それは やめておけ! RTの使い方を研究中  [in reply to yokiss]
  • 19:09  RT @yokiss: 電車で目を瞑って顔あげてる女の子にはチューしてもいいんじゃないの?
  • 19:08  今日お葬式で最後に歌った、忘れなぐさをあなたに がず〜っと頭の中をエンドレスに流れております。 親族でもないのに火葬場まで行ってお見送りしてしまいました。 きっとあの人は誰だろうとみんな思っていたと思います。 ははは〜。
  • 09:55  お葬式に向かいます。私も年とったなと思う。結婚式より、確実に葬儀が多くなりました。喪服ぎりぎり入ってよかった。スカートは落ち着きません。あー結婚式がいいなー
  • 02:29  娘の肝臓が欲しい: 月刊むすぶの463号が移植医療の特集だった。夫に肝臓を提供し、夫は元気になったが、10年しかもたないと言われ、次は娘の肝臓が欲しいと言ったことが最大の原因となって別居。現在離婚調停中という壮絶な実話を読ん.. http://bit.ly/2JhoTS
Powered by twtr2src.

0 コメント: