2009年9月2日水曜日

My twitter :Tue, Sep 01

  • 22:58  くそx。 ヤフオク落ちんかったわ!! ちぇ〜
  • 22:50  @xbrg_koba それはストレスか更年期です。 酒を飲んでねよう
  • 22:49  新しいironの操作性がとってもマックのようなビヨンビヨンで怖いんですけど。こんなのいらないんですけど。 普通にフリーズしなかったらいいんですけど。あらゆるマック的なものがうざいと感じる私は貧乏のひねくれ者
  • 22:32  http://www.e2info.com/opensource/cms.html 結構安くてやってはるのねぇといろいろとみてしまった。お客じゃなくってすみません。
  • 21:43  RT @tweetmeme Opera 10ついに正式リリース: Turbo機能も完璧に動作します http://bit.ly/QZvfA  operaで見えないサイトがたまにあるんだよね〜 実は
  • 18:18  大阪10区の投票率は 70.56%: 大阪の中では一番高い投票率となり、公開討論会の面目もたってよかった。辻元さんも松浪さんも比例もあったので二人とも当選というなんかちょっと白けた感じはありますが、本来だったら辻元さんはぶっ.. http://bit.ly/1TxfNe
  • 15:21  冒頭45分間はどうでもいい映像…windows7他紹介ビデオ: いよいよwindows7が登場するらしい。先日のイベントでのキーノートをシルバーライトで見れるのでどうぞということで…2時間半の大ビデオですわ。びっくりしました.. http://bit.ly/NAeuv
  • 13:14  とりあえずパソコンがさくさく動いたら機嫌がいいんですが。
  • 13:13  天気がいいと気分が落ち込むのが私の特徴なんです… ううう。
  • 12:17  My twitter :Mon, Aug 31: 23:37  windows7は早くて互換性が高いという のだけでは どうも なんとも… でも安定性が高いのならちょっと入れてもいいかなぁと 23:00&.. http://bit.ly/rOVkf
  • 11:03  ブログのRSSリーダーが減った…。きっと私がロリポが夜中に重いとか書いたからかしら…。 33人が18人になっただけなのですが。
  • 03:31  高槻むくげの会 建物明け渡し訴訟: 高槻むくげの会事務局の建物明渡の件についての第2回控訴審が執り行われます。是非とも傍聴に駆けつけていただけますよう、よろしくお願いします!◆◆「建物明け渡し訴訟」第2回控訴審 ◆◆2009.. http://bit.ly/Yixef
  • 00:35  なんかoffice2010は発想自体はこれまでの路線と変わらないよね〜。やっぱりgoogleはすごいわと思う。やはり、広告で儲けているから強いんだけど。マイクロソフトはこれじゃいかんわ。と。何かがタリンわと。 すんません。偉そうに
  • 00:26  http://218.224.241.21/doc/guide/pages/excel.html  エクセルweb_service って便利かも
Powered by twtr2src.

0 コメント: