2009年9月3日木曜日

後藤昌次郎さま

残暑見舞いを整理していたら 警察検察の不正の告発を支援する会からも頂いており思わずお返事…。
こちらはA少年の事件を扱っている団体です。

うちの母の話によれば、彼は愛媛にいるらしい。
静かに暮らしているようである。

しかし、私も確かにA少年は冤罪だと私も思う。彼の家を見に行ったことがあるのですが、中が簡単に見渡せるような小さな家で、生首なんか洗った日には絶対に家族は気がつくとしか思えないようなところなんです。

でも、今、彼が静かに(さびしいけれども)過ごせているのなら、そっとしておいてあげるのがいいような気もするが、彼が本気になれるまでにはしばらく時間がかかる気がする。

それにしても、この後藤先生という方は本当にカッコいい人なんです。

こういうカッコいい人が平成の世には減ったなぁと。 鳩山由紀夫様ははたしてどうか。


先生、長生きしてください。

0 コメント: