2009年9月6日日曜日

さいきちゃんボーイズバー「アリーナ」に行く



高槻市にもたくさんのボーイズバーがあるんだそうです。

ボーイズバーって何ですか?

とたまに遊びに行っているスナックのママに聞きましたら、

「そんなんいっしょに行こうや~。おもろいで~」と。不良の道へ…

 写真の彼は某有名大学卒業後、今のお店を持ったそうです!(^^)! ジュン君って言います!
 場所は高槻のふぐ義のあるビルの2階のbar Arena(アリーナ)。
 普通のバーにしか見えません。

 要するにカウンターでハンサムな男の子がシェカーを振ってくれるお店なんだとか。

 (な~んだ。それだけか)


 でも、本当にイケメンがたくさんいて楽しかったわ。私、実はあまりお酒飲めないので、今回はあいさつだけということで、お茶だけ飲んで1曲歌って1000円で過ごしてしまいましたが。 まぁ。ホストクラブほどではないが、適当にお酒を飲みつつ若い男の子と会話を楽しみ、居酒屋より相手にしてくれ、笑わしてもらうけど、お値段は休めのスナックというところ。ボトルキープは4000円くらいからだそうです。

 おんなの人が飲みに行くのかな?と思っていたんだけど、確かに若いイケメンと話をするのは、すっかり忘れていた切ない思い出を思い出されるというか…。

 「さいきちゃんの好きそうな賢い感じが多いお店もあるし、吉本系で笑わせてくれるお店もあるのよ」と教えて頂きましたが。

 そ=なのよ。写真は撮ってないんだけど。私の好みの理系のイケメンのバイトクンもいたのよね~。弱いのよねぇ。理系のイケメンに…27歳の彼だったんだけど。ほとんど息子みたいなもんだけど。20年通って彼が47歳になるのを見てみたいとか。いろいろ想像しました。

 健全な人妻が行くところじゃないだろうと思うのですが、独身で青春を謳歌する独身女性はもちろん、お友達と遊びに行くキャリアウーマン。夫がすでに死んでしまった独身オバサンなど、さまざまなお客さんがいるのだそうで。 女が男前を目当てに飲みに行くという時代はすでに来ているのだそうです。

 ま、そんな高くないし、お昼のカラオケとかは本当に1000円でやっているのだそうで。頑張っている水商売って感じらしいです。

 で、頑張ってやる気のある店主が集まって「城北通り裏自治会」なるものが発足しているそうです。

希望持って頑張ってるな~と。応援しております。 


 ま、私は夫がイケメンのボーズなので、ボーイズバーにはまってしかたないということはあまりないと思いますが。と、日記には書いておこう。
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ボーイズバー・・・
久々に私も刺激を受けに行ってみたいなあ~
イケメン、バンザイ!

さいきゆみ さんのコメント...

くみちゃんみたいな美人と行くと私は…悲しくなってしまうかも。 でも、機会があったらごいっしょしましょう。