2009年9月26日土曜日

ゲン君いつもありがとう

いよいよゲン君が世界大会に旅立つらしい。これも私のお陰だと思う。 写真に爆笑して思わず俺のことは書くなと言われたがリンク。
ゲンの活躍をイトコ一同、心の隅で応援しています。80キロ級で出るから減量大変なんだね。

関係ないけど女子は65キロオーバーが最高なのねぇ。55キロと65キロの2階級しかないのすごいわ。
私だったら微妙だわ。

極真館 世界大会で 検索したら極真会館のホームページに行きあたってしまった。 むっちゃカッコいいなと思っていたが、どうも違うみたいで。

ゲン君の所属しているのは極真館 で会館とは違うわけである。サイトは若干古い感じがする。

一字違いで大違いだわ。

しかし、人間中身だぜ!私しゃ玄が所属している極真館の方が熱い気がするぞ!

シルバーウィークに愛媛に来てくれてありがとう。よかったら愛媛で嫁をもらって、東予市の駅前あたりに道場を作ったらどうだ? うちのお父さん空手3段やったらしいし。うちのお母さん掃除とかしやるで!

ハンガリーで美人を連れて帰って来てもうちの親なら受け入れるぜ!
母さんのいとこはエジプト人と結婚していて、エジプト人もうちの家にはよく来てるから!イスラム教徒の子供にうちの母親はソーセージを魚肉だから大ジョブ!と食べさせた人やし。

とりあえず、おばさんが玄の嫁を探してたから言うとくわ!

お礼というたらなんやけど、リンクしてもらってる支部のリンク入れといたで!

0 コメント: