2009年9月25日金曜日

My twitter :Thu, Sep 24

  • 23:14 間違って 日本語をインストールしたからだった。解決。
  • 19:46 ハングル文字のキーボードに設定したらいろいろ文字化けするんですけど。抜いてももどらないよ〜。サクラエディター文字化けしたら使えないことないけど気持ち悪い。
  • 12:53 先日、仕事しているときにネガティブなことばかりチャットで言うてくるな!と切れた私ですが、いくら安くなっても内面から成功するノウハウ6800円の成功法則は買いません。 くだらんすぎる。 高すぎるやろ。 http://bit.ly/csW7L
  • 12:01 ハードディスクデータ削除動いてるな…27分もかかるのか…
  • 11:59 お腹すいたからスパゲティ作ります。会社のバジルももう終わりです…。シソには花が咲きました
  • 11:56 データ抹消の操作なんですが、フリーズして動きませんが…。95%にデータが入っていたハードディスクなもんで…。困るな
  • 11:54 http://www.magictoolbox.com/magiczoom/ とりあえずこれはフリーで使えるみたい。これでいいじゃん。 コマーシャルサイトは有料です。 絵画の販売をしようと思っているので いいのを見つけました…。
  • 11:51 結構使える感じのmagic toolbox ライトボックスにもうあきてきているので有料でもいいかも。ディテイル見せたい会社にオススメ MagicToolBox.com
  • 11:29 なんで外国の人が私を突然フォローできるんでしょうか。 ま、いいんだけど。
Powered by twtr2src.

0 コメント: