2009年9月9日水曜日

My twitter :Tue, Sep 08

  • 23:50  インフルエンザの予防接種はいらん。8000円は高すぎるやろ〜。って甘いかな?でも、私は絶対にすでにかかっているはずなんだ!
  • 23:31  でも、本当にチラシっていうのは…。ネットに比べて効果がないんですよ。今の時代。 私は頑張ります! はい!!!
  • 23:14  菊仙書道教室 洛西地区で大募集中!: なんか、超頑張る菊仙書道教室様が私がしなくてもいいんじゃないかと言うのですが、どうしてもチラシをすると!ネットでこんなことは始まって以来という集客を実現したのですが、なぜか高槻茨木が多く.. http://bit.ly/2Ob04p
  • 22:10  20キロ痩せたら私ってすごいと思うんだよな。って誰でもスゴイか…。魔女たちの22時を見て思うのである
  • 21:04  http://www.microsoft.com/japan/atwork/default.mspx あ〜。なんかこういうのって参考になるようで参考にならんのんだわ
Powered by twtr2src.

0 コメント: