2009年9月1日火曜日

My twitter :Mon, Aug 31

  • 23:37  windows7は早くて互換性が高いという のだけでは どうも なんとも… でも安定性が高いのならちょっと入れてもいいかなぁと
  • 23:00  Meもあったのに入ってないんですけど!
  • 23:00  windows MEga
  • 22:59  開演は42分からでした…。http://teched09.ds.ipcasting.jp/
  • 22:58  38分くらいからの映像はちょっとだけおもしろいけど、単なるSF映画のような気がします。 http://teched09.ds.ipcasting.jp/
  • 22:49  マイクロソフトはブランドに酔いすぎてるわ。こういバブルな感じは古いと思うわ。私は、もっと質実剛健な感じがいいんですが。アイデアが足りんわ。景気のけん引役としてもっと画期的なものを見せて欲しかったんですけど。全然つまんない。
  • 22:43  イントロががな過ぎてもう見るのをやめようかと思いますわ。こりすぎですわ。マイクロソフト。 もっと安くしてください。そしたら売れます
  • 22:41  http://bit.ly/VZLgc これってカッコはいいけど、どこがどうスゴイのかよくわらないのですが…。silverlight が軽いってことですか? 確かにIRONでフリーズすることなく見れてますが。 もひとつつまんないですけど。
  • 22:29  http://bit.ly/8nYCV via @addthis PHPとXMLも勉強したいわけです。すみません。
  • 22:27  http://bit.ly/HSLxP コボルかぁ。やってみたかったなぁ。ということでとりあえずマークしておきます。 やることはないと思うけど…本当に、私は何がしたいのか?フラッシュもしたいし…。PHPもほしいし。
  • 22:20  http://bit.ly/52bfs スモールベーシックというのはいいんだろうが、これをするとカメが自在に動くプログラミングをマスターできてもモチベーションはもうひとつです。 なんか、メモ帳とかでもいいから実用品が欲しいと思うのが私の主婦感でしょうか。
  • 22:18  イモトアヤコちゃんは女の子なんだから、こんなアホなマラソンの企画はおもしろくもなんともないけどな。心臓でも止まったらどうするの?バカ。。頑張ったらいいというものではない。人生は無理しないというのも大切なんです。 特に今の時代は…。そう思いませんか?
  • 21:19  強大な権力: 宗教にはまる人というのがいるけど、それは悪いことじゃない。私の周囲にも、立正**会、霊友会、成長の家、大本教、カトリック、もちろん創価学会。真如苑…。イヤホンマに、多種多様である。どうして宗教が人間に必要なのか.. http://bit.ly/11azDb
  • 14:01  麻生さんは気の毒な感じがする。こういうときもしっかりしてはって、偉い!頑張れ。自民党。 生まれ変われと思ってしまいます。 私はこれでもコンサバなんですわ。
  • 13:49  ざこば最高〜。 大田さんが落ちるってことは新人が足らんってことですかとテレビで失言したそうで…カッコよすぎまっせ。
  • 13:39  でも、マジメな話。独身の女性が周囲に多い。だれかいい人おらんやろかと思うこのごろ。です。 うちの亭主のようなアホじゃなく。
  • 13:38  鳩山さんってカッコいい人なんだなぁ。人のお嫁を略奪するなんて…。ステキ。そんなこと起らんかなぁ。 な〜んちゃって。 昨日、夫とホルモン屋に行き酔った夫のいわく「1年以内に結婚しろと言われたら見つける自信が俺はある」とか。 あ=そうですかと聞いておりました。
  • 12:07  本来辻元清美さんなんかは、今回ぶっちぎりで勝つはづだったわけなので、ちょっとは悔しい思いをしているでしょう。振り子は振り返すので次の選挙までにそれなりの存在感を出していかないといけないでしょう。
  • 12:05  確かに民主党の勝利は日本がちょっとはマシになったときでしょう。もうちょっと景気がよくなってほしいです。高速道路は無料にしなくてもいい。渋滞するから。
  • 03:28  My twitter :Sun, Aug 30: 02:26  My twitter :Sat, Aug 29: 22:33  薬をやったら痩せられるのかぁ。いいなあ。と思ってしまう。.. http://bit.ly/Uzdw3
Powered by twtr2src.

0 コメント: