2009年9月5日土曜日

My twitter :Fri, Sep 04

  • 14:23  第15回 茨木市 未来コンサート: 日本の四季・旅・物語10月31日土曜日 15時半 開演@茨木クリエイトセンター ホール 津軽三味線 久保比呂誌 他 チケット 前売り 2500円 当日 3000円 ペア券 4000円 申し.. http://bit.ly/DV64J
  • 12:41  yumisaiki 私のメインマシンはメモリー3.5GBです。 core2duo です。 それでたっぷり20分ほどインストールにかかっているのですが。  windows7は、XPからバージョンアップできないのでクリーンインストールになります。買うからにはエンタープライズが欲しい
  • 12:38  open office あまりにインストールに時間がかかり過ぎます…。 私のパソコンがダメなんでしょうか? 昨日、vistaはなくなってしまうのねと悲しい思いでvistaのノートパソコンをなでておりました。 メモリー1.5GBのノートが遅いなんて…。7にしたらましらしい。
  • 11:40  オープンオフィスのバージョンアップ中です。 新しくなってフリーズがましになったかな。
  • 11:23  http://bit.ly/21lMWg 津軽三味線を聞きに行きたいです。 夫はたぶん行かないが。 私の人生のBGM津軽三味線
  • 10:55  暑いっす。 ま。 なんかほっとする。秋になったら何かあせるわ
Powered by twtr2src.

0 コメント: