2009年9月27日日曜日

My twitter :Sat, Sep 26

  • 22:47 明日は元気市場でりんごが50円だから行こう
  • 21:44 天職: とあるメルマガによれば「おくりびと」のテーマは生と死ではなく、あなたにとっての天職は何ですか?というものだという。残念ながらテレビも見逃したのですが、ちょっと考えさせられた。私も才能もないのに、むりくりこの仕事をし.. http://bit.ly/U6O21
  • 21:43 さんきゅ=RT @F_name: 全く同感です。 RT @yumisaiki: そりゃ公職選挙法がおかしいわ。なんで選挙中にブログ更新したらあかんねん。選挙の法律変えてください。 商売にならん! http://bit.ly/Op9NR
  • 21:00 印刷やから返事がきた。だからPDFX1-aって何やねん! 私のファイルじゃ使えないってことはわかったけんども。どうやって作るねん! 教えてくれ〜とあばれてもわからんのやろか
  • 20:58 そりゃ公職選挙法がおかしいわ。なんで選挙中にブログ更新したらあかんねん。選挙の法律変えてください。 商売にならん! http://bit.ly/Op9NR
  • 20:30 小朝の健康番組にくぎづけになりながらも、なぜかアイスを食べている私
  • 18:16 ゲン君いつもありがとう: いよいよゲン君が世界大会に旅立つらしい。これも私のお陰だと思う。 写真に爆笑して思わず俺のことは書くなと言われたがリンク。ゲンの活躍をイトコ一同、心の隅で応援しています。80キロ級で出るから減量大.. http://bit.ly/3aRhVX
  • 12:52 My twitter :Fri, Sep 25: 18:05 イギリス系の銀行で100万円預金すると毎日300円利子がもらえるという電話がありましたが、詐欺のにおいがしました。忙しかったので切ったけど。 サラ金の金利が18.. http://bit.ly/dskCJ
  • 12:52 ブログの説明を動画で説明の作り方: Youtubeって便利ですよね〜。お客様の質問が多く、メールでいちいち解説するのも面倒なので、いろいろ作ってアップすることを思い立ちました。これは、私はソースネクストのストリーミングレコ.. http://bit.ly/iJf0H
  • 11:56 ブロガーの編集方法1 http://bit.ly/1r6VNL
  • 11:48 あまりにブロガーについて質問が多いんで、ビデオを作成中。
  • 11:46 61年生まれの千葉の男性が、お元気ですか?とスカイプで話しかけてきた。昔、スカイプ初心者ですと話しかけられ今忙しいと断った人だった。日本の男性はさびしいんだろうか…。 スナック行くのがもったいないからだろうか?わからん
  • 11:31 いい天気ですな〜 こいうのは本当に数日しかないのが残念だ。日本は…。でも気候がよすぎると食欲が出てしかたないので寒さ暑さもよしとしよう
Powered by twtr2src.

0 コメント: