2009年9月8日火曜日

洛西ニュータウンで書道教室を生徒大募集中!



なんか、超頑張る菊仙書道教室様が私がしなくてもいいんじゃないかと言うのですが、どうしてもチラシをすると!ネットでこんなことは始まって以来という集客を実現したのですが、なぜか高槻茨木が多く、目的の京都洛西、山科でないと。 だからチラシをするんだと。

で、ファックスで送られてきた見本はオシャレな略地図がついているわけでして。
菊仙書道教室、京都と大阪に結構な数の教室があるわけです。

グーグルマップに頼り切っている私に、この地図を書けというのか…。という感じで。

い~ですよ。オバサンはもともと印刷やでしたんですから略地図だってgoogle mapを見ながら超必死で書きますよ=。正直、プログラムみたいなのを書くのに慣れていると、この地図書きとかいうのは懐かしい感じでしてね。 むちゃ疲れるんですわ。 もともとデザインセンスがないやん。

もう。必死ですわ。

いいんです。クラスの時間帯がコロコロ変わっても。いちいち手で全部書き直します。当たり前です。
チラシです。

あ~、ネットの時代って最高よね。 エクセル入れたら自動的に変更されてリンク先にはどこよりも詳しいグーグルマップが表示されるんだもん。

しかし、アナログのよさというのはある。 まさに芸術的である! 
もったいないのでチラシもブログでご紹介いたします。洛西地区の皆さま。私のこの怨念でなんとかひとつ見学だけでも行って行って頂けたらと思います。


あまりに疲れて、ぼーっとトイレで用をたして出るときに、振り返ったらズボンのお尻にトイレットペーパーの端がひっかかって、ずるずる~っと長く伸びていたのを見たとき…。 大笑いでしたわ。

0 コメント: