2010年10月14日木曜日

My twitter :Wed, Oct 13

  • 03:16  うちADSLなんだ。 もうそういう時代じゃないのかな。 でも、本当に映像がハイビジョンですね。http://www.longtailvideo.com/players/ カッケーサイトを作るあなたにって感じ?
  • 03:15  http://www.longtailvideo.com/players/ やたら止まるのですが…。 ううう
  • 03:13  yumisaiki Download the Leading Flash & HTML5 Video Player for the Web http://bit.ly/cXoTZL  HTMLにJW Playerが対応したと。 これにしたほうがいいのかなぁ
  • 02:56  http://bit.ly/axLuuA  この音楽はwindowsっぽいですね。 samsungから出るですね。 楽しみ〜〜
  • 02:52  むっちゃ 軽いな。windows7 携帯。 買うと思う。 ドコモで出たら…
  • 02:51  One NOte あきらめてないねんな。 やっぱり。 あれはオープンソースで出したらいいのにな。 そしたら儲かるネタがあるのにな。
  • 02:50  http://bit.ly/cNJc0L  ウィンドウズ7 電話。 カッコはいいけどな。 グーグルっぽい。 非常にデザインが凝ってますね
  • 01:48  夜中にコーヒー飲みながら食べる雪の宿がたまらなく好きなんだよ。私の最大の娯楽なんだよ。 我慢。
  • 01:48  今日もスーパーで雪の宿が自動的にカゴに入りました。が、今夜は1枚も食べていません。
  • 01:10  今日、帰りのバスの中で、ケッコウなおじさんがiphoneでtwitterして一生懸命に読んでました。 時代は変わったね。
Powered by twtr2src.

0 コメント: