2010年10月2日土曜日

My twitter :Fri, Oct 01

  • 23:19  お名前com ヘテムルのサブドメイン設定: 意地悪かな?と思うくらい、いろいろありすぎてわかりにくいなお名前.comって。 レンタルDNSレコード設定というところで、このようにやってみました。 AでもCNAMEでもどっちでもいい... http://bit.ly/9xSQ9f
  • 23:08  確かに、仕事が忙しいから最近粗食が続いているのだった。
  • 23:07  @ychibimama いや、シチューよりインスタントラーメンが食べたいと。ご当地限定インスタントカップ麺を2個目を今食べてはります。家庭のご飯は少食ですが、ジャンクフードは大好きで、モスバーガーは4個は軽く食べる夫であります。 若いなと思います。  [in reply to ychibimama]
  • 23:00  夫、インスタントラーメンを食べています。 今夜のシチューを食べたらと言いましたが、わざわざ買いに行き、今2個目を食べています。 そんな人だと思いませんでした。
  • 22:48  人生で最大の修行は人を許すことだと思います。最近…。許さないとしんどい。許すのもケッコウしんどいけど。 解脱のために許すのです。
  • 16:49  秋です。今夜はシチュー 仕込み終わり。 今日も簡単!
  • 14:49  腹時計的に3時です
  • 13:33  Cloudforce 2010 Japn Saleforce LIVE ◆◆ 2010年10月5日(火) 10:00 - 11:30(初日のみの中継です) http://bit.ly/b6lrMb こういうの忘れるからYOUTUBEにしてくれよと。いつも見れたことがない
  • 13:30  ハンサムだからフォローー でへへ。
  • 13:09  お客さんでも単純に詐欺に騙されているような人も多い。不景気だなぁとつくづく思う。気を引き締めていかないかんなと。
  • 13:03  もう、こういうクリエイティブじゃない雑用が仕事の半分をしめているのが実態。でも、それでお金をゲットするのが仕事なのであった。
  • 13:02  入金なってなかったので電話! 世の中不景気!負けるもんか!
  • 13:01  仕事しようとしたら、メガネがない病気をなんとかしたい。10分ムダにした!
  • 03:07  団塊ジュニアの30代がうつ病がひどいとラジオで言うてはりました。生きてるだけで丸儲け世代の甘えんぼゆみちゃんは、ちょっと理解できん。 団塊ジュニアって大変なんだなぁと思いました。バブルを知っている私は幸せなのかも。 とにかく、自殺はよくない。自殺する気があるなら、アルバイトしろ
  • 02:12  iTuneには加藤登紀子しかなかった。 ペギー葉山のほうがいいなぁ。
  • 02:11  ペギー葉山さんは76歳だ… こんな風に年とれたらいいなぁ。
  • 02:04  http://bit.ly/ceOFTw これカラオケで歌おう。 70歳くらいでしょう。若いよねぇ。 感動しちゃった
  • 02:02  ただいまパソコンレスキューから帰宅! 深夜便で聞いたペギー葉山の夜明けのメロディがなかなかいい歌です。
Powered by twtr2src.

0 コメント: