2010年10月19日火曜日

My twitter :Mon, Oct 18

  • 17:21  レンタルのつづりは Rentalです。 危なくLでチラシを作っていました。 こんな私が関西外大出身です。GRASSとglassも注意しましょう。 チラシに印刷はまだしたことないけど。
  • 17:00  今、トイレに行き、自分でも驚いたのですが、トイレットペーパーをずぼんに挟んでかなり長くひこずって出てきました。こんなことが普通に起こるとは!
  • 02:51  音声ブログのテスト中: 先日、おもしろ心理教室の奥野先生に久しぶりに会ってきました。先生は、文章を書くのが苦手だということでした。 ものすごいプレッシャーになると。そうですかぁ…。今はやっている音声ブログって簡単にできるらしいか... http://bit.ly/9I81R5
  • 02:51  RT @yokookuno: あなたはあなたでいいんだ。 嫌われてもいいのか? その責任は取りましょう。 じゃ。行動してみましょう。
Powered by twtr2src.

0 コメント: