2010年10月31日日曜日

My twitter :Sat, Oct 30

  • 12:17  特に大阪 台風って感じもないのですが。 もっと大雨でも降るのかと思っていた。
  • 10:39  さて!次の仕事だ!!おー
  • 10:38  むちゃ 満足感あるわ。 単に自分の昨日の行動が間違っていただけだったんだけど。やっぱり電話かけたらよかった。ケチらんと。 ふん
  • 10:36  お名前.comのレンタルDNS設定は1つでも変更した場合、ネームサーバーを再度書き換えておかないと有効にならない仕様だということです。 したつもりだったのに、たったそれだけのことがわからず電話かけて判明。昨日チャットではわからんかった。東京に30分skypeで電話したよ 100円
Powered by twtr2src.

0 コメント: