2010年10月15日金曜日

My twitter :Thu, Oct 14

  • 23:15  http://is.gd/g1Kjk ここ2日ほど、またまた修理の依頼で手こずりました。記録しておきます。この知識が生かされる日がばんばん来ら…。それはそれでめんどくさいけどな。はは〜。 この方法であなたのOEM版のXPも新環境で生き延び2014年くらまでお使いになれるでしょう。
  • 20:34  玄人志向のビデオボードがなぜかドライバーエラー
  • 20:33  新聞って読まないときは分厚いチラシで、読むときはなぜか薄いですね。読まなかった新聞まとめて斜め読み。
  • 20:31  お部屋にシバンムシがまた飛んでいる。 どこにわいているのかしらん。 パソコンの修理のごみと格闘中でございます。 もう。シバンムシ って言葉が悪いよね。
  • 12:03  ? @haruyama_shoka: メモ:iPadは4月に発売されて以来ノートパソコンの売り上げの25%を奪い取った(モルガンスタンレーのリポート) せんでんがじょうずなんだyone
  • 11:05  でもさぁ。儲けで仕事してたら、ここまで仕事が入ってこんという話。 ずばり、私は安くてサービス満点だから忙しくて儲からない。 なんとかならんかなと。
  • 11:02  大金持ちの友達に、そんなに忙しいのにどうしてお金がないのさと言われました。 ほっといてくれ!でも、確かに、私の方が友達より能力は確実に上なんだと思うのですが…。不思議だなと。 で、はたと気がつく。私は友達よりお金に執着がないのだろうなと。 それってよくないよね。
  • 03:45  1ドル81円! そうかぁ。
  • 03:36  残念だ。ubuntuでbluetoothマウスくらいしか認識せず。データ通信したかったんだけどな〜。なんとかならんかなぁ。
  • 01:30  http://www2.webmasterradio.fm/chat/ このチャットすごいな。これやりたいわ。雑談放映喫茶店とかどうよ?
  • 01:28  http://www2.webmasterradio.fm/chat/ まったく参加するつもりはないが、熱いチャットをリッスン中。SEOについて
  • 01:23  インストール中でもshift+F10でコマンドプロンプトを起動する。taskmgrと入力するとタスクマネージャーが起動できて確認できます。でも、不安ですな。いつものことながら
  • 00:05  今、2度目のクローニングコピーをしております。もう昼の2時くらいからずーとです。再起動をできないのを無視してやっていたことがこのような不幸になりました。小さいつまずきを無視しないで人生小さいことからこつこつとというのを今、実感しつつ、録画したテレビを見てます
  • 00:01  再起動できないパソコンは何かがおかしい。ASUSの正規代理店のサポートに電話すると確実に中国人が「メモリーだと思います」と教えてくれる。ビンゴ モード落としたら安定した。こんなことなら最初から…今夜も徹夜かしら…これが楽しいと思ってるドエム 中国人サポセン偉いな
Powered by twtr2src.

0 コメント: