2010年10月6日水曜日

My twitter :Tue, Oct 05

  • 03:16  時代はオープンオフィスになるのか? と思う: 先日、ついに念願のオープンオフィス関西勉強会というのに出席してきました。 ちょっと忙しくてホンマに仕事の間に抜けて行ったのですが、懇親会出たかったのですが…。 大阪電気通信大学寝屋川... http://bit.ly/aMwD14
  • 01:12  夫にそんな経験があるのですか?と聞いたら、若い頃はモテてしかたなかったから、いろんな女がいたんだ…と。 はいはいってところですかな。 そんな夫の今の趣味はエレウカセブンをレンタルして見ることです。 アニオタになりそうなんだそうです。
  • 01:09  本日もご飯のときに、亭主が押尾君は可哀想だと思うと言うとりました。薬を飲んでセックスするのが超好きな女と当たってしまったことが不幸だと。そんな女はゴマンといると。押尾君が無理矢理すすめたわけじゃない。死ぬほどの量の薬を女は自らが飲んだのだと。
  • 00:38  体外離脱なんてなんでしたい?: 私はヘミシンクを別に否定しているわけじゃないし、おもしろいとは思うのですが、瞑想の目的というのは自己の鍛錬だと思うから、目標が体外離脱で、マクモニーグルみたいになれていろんなことが見えるようになっ... http://bit.ly/cUorFG
  • 00:12  ちくちょう!負けるもんか! 私は日々進化しているんだ!
  • 00:12  今年も後2ケ月だよ〜ん。 もうイヤ。
  • 00:11  お金ないと思っているのに、ふっと気がつくと楽天でプレミア会員になっている。ま、実は立て替えて買ったものもあるのですが…。リッチな気分
Powered by twtr2src.

0 コメント: