2010年10月13日水曜日

My twitter :Tue, Oct 12

  • 14:21  学び屋本舗の恋田さんって本名なんだそうです。 すごいな。恋する田んぼって名前からして前向きオーラで…。 http://bit.ly/9b35td  関係ないが、フィリピン人のアンの息子はゆうきと音だけで名前を決めて、市役所に行き、携帯でゆうきと引いて最初に出た勇気を名前にした。
  • 14:08  なんか脳が疲れた…。マッサージでも受けに行きたい…。くそ〜。
  • 14:04  http://bit.ly/aBYXLk ダウンロード版を作るのに格闘中。 動画はiphoneで見たいやんなぁ。 安定して変換もしたいわけです。 まったくな。
  • 08:12  SATAでドライブコピー フリーソフトでやってみた。: 震えながら、5年ほど前に買った1万円ほどするドライブコピーのソフトも、SATAの環境になると認識しなくなり、そろそろ新しいのを買うかなと思って探したら、無料のソフトでありま... http://bit.ly/cKZjtm
Powered by twtr2src.

0 コメント: