2010年10月11日月曜日

My twitter :Sun, Oct 10

  • 23:16  http://bit.ly/dCPzoW パチンコブログ更新! 実はパチンコブログがページランク3という真実。 こつこつ長くやってるからね!
  • 22:21  NHKの教育番組で無担保ローンをエルサルバドルで運営し、人々を助けている日本人の話を見ていますが、感動しますね。 お金って人を助けることができるものなんです。助けられる使い方をしないといけないです。 日本は今まで借金してきて何をしたというのでしょうか?
  • 20:15  @tetusi_bulasan  遠慮せずに泣いていいんだよ。  [in reply to tetusi_bulasan]
  • 20:02  @tetusi_bulasan 素直に妹が結婚したと書かない男心  [in reply to tetusi_bulasan]
  • 20:00  コーヒー飲んで我慢する。一袋14カロリー 10袋は食べた
  • 19:59  誰が考えたか知りませんがチーズとオカキとアーモンドはホームラン商品ですね。 もう止まりません。
  • 19:58  スーパーでチーズアーモンド105円でゲットしてしまった。美味しい。
  • 17:02  @tomyx21 楽しいですよね〜。 もうフィリピン人の息子にあげてしまいましたが、ベットでネットができると大喜びです。  [in reply to tomyx21]
  • 16:42  うちの夫の、ちょっとしたことでイライラするのは病気だと思うな。心療内科でも行ったらいいのに
  • 03:04  お腹が空いて目が覚めた。
Powered by twtr2src.

0 コメント: