2010年10月29日金曜日

My twitter :Thu, Oct 28

  • 22:35  bloggerでほとんど普通にホームページ: メニューの機能を使えば、写真のようにbloggerでサブメニューを使えることがわかりました。タイトルのところに - を入れるだけで実現できる。これは超優秀ですね。こうなってくると普通... http://bit.ly/aT6XQi
  • 20:29  でも、若いっていいな。
  • 20:27  全国の若い娘に言いたい。あやまんjapanに憧れたりするな。アホすぎる。芸がないにもほどがある。道端で足開いて写真とらしているよりはマシかもしれんが。
  • 15:09  これでダックスフンドなんですな。 かわいい="自由な人生. Contribution. Freedom. Life: ミニチュアダックスのワイヤーヘアー君です! 足が短いので、雨は嫌いです。 http://t.co/eLF6n5c" -@yovuko3511
  • 14:08  お客さんの言うとおりにしていくととんでもないことになる典型。ポスターとパンフレットは違うと。CMとプロモーションビデオは違うと!最初に教えないといけない。でも、予算は増えない。困ったもんだ。
  • 14:07  神様は私たちの「願ったもの」よりも、幸せを増すのに「必要なもの」を与えてくださいます。それは必ずしも自分が欲しくないものかもしれません。しかしすべて必要なものなのだと、感謝して謙虚に受け入れることが大切。 http://bit.ly/95jaCo  理不尽な訂正の嵐に耐える
  • 11:52  1月前にアクロバット9買ったところだったのでちょっと腹がたったということであります。
  • 11:51  アクロバットXのDMが来た。これはもうアドビは危ないというのは本当なんじゃないかと思うほど内容がないんですけど。 インターフェイースが便利ってどうよ。 それ以外に何かあるのだろうか?
  • 11:24  自由な人生. Contribution. Freedom. Life: 雨 rain rain: 自由な人生. Contribution. Freedom. Life: 雨 rain rain: "朝起きたらいきなり雨で憂鬱だけ... http://bit.ly/c0cnHF
Powered by twtr2src.

0 コメント: