2010年10月7日木曜日

My twitter :Wed, Oct 06

  • 23:47  80歳でも勉強してはる人はしっかりしてはるわ。人間やっぱり努力やね
  • 19:02  夫はタバコを辞めたのですが、できたらビールとお酒も止めてくれたら、どんなにか家計が助かるかと…。それは口が避けても言えませんが。 いやほんま。
  • 18:59  夫は鍋は安くとヘルシーだと言うのですが、私としては、1食できたら夫婦で800円くらいで抑えたいので普通にご飯を炊いて料理した方がいいのではと…。ケチだと思われるので夫にはあえて黙っていますが。鍋は高くつくよ。材料が多いもん。
  • 18:57  http://amzn.to/9uhtOn タジン鍋をもらいましたが、まったく使っていませんでしたので、本日豚バラとモヤシと白菜のタジン料理をしましたが、夫曰く普通に鍋した方がいいのではないかと。まったくそのとおりのような気がしましたが、鍋は他にもいっぱい入れないといけないし…
  • 16:44  はずれた宝くじを捨てました。 宝くじの日を忘れてた。 4ケタもの数字が当たるはずがない。 というのは心のリミッターなのかもしれませんが。
  • 15:51  いっちゃってますな。RT @ustream この動画をチェック! 異次元を旅するサラリーマン http://ustre.am/:FzwX
  • 15:27  ここはママのパーティー会場としても使えるかもしれません。手作りですよね"ヒヤシンスのお弁当 美味しいですよ。高槻市高西町19-24 夜の9時まで営業中!  http://ow.ly/i/4lD8 中で食べることができて500円です。 " -@hiroomihayashi
  • 15:23  bluetootth マウスのチッコいの買うもん! 買いたかったし。 EM oneのヤフオクで買った電池すぐへたった! ショック。も〜。稼げない〜〜〜 小さい人間ですみません。
  • 14:30  googleでもらったマウスがない〜。もういいけど。なんで何かしようとしたらなくなるんだろう。 ダメだうつ病が出る
  • 12:58  さいき ゆみを平仮名7文字で表すと…【 ま よ わ ず い け よ 】 http://shindanmaker.com/48738
  • 12:57  @佐伯 由美を平仮名7文字で表すと…【 よ こ づ な ず も う 】 http://shindanmaker.com/48738
  • 12:55  ごはんはお茶漬け ごちそうさま!昨日も、おとといも食べようとして食べられなかったレンジでチンんしたご飯を食べました。 腐ってなくてよかった。
  • 11:41  昨日もお客さんと話ていたのであるが、消費者金融がつぶれるようじゃあ世の中もうおしまいじゃないかなと。ローンの範囲を年収の3分の1にしたら、消費マインドが冷え込む。みんな現金持っておかないといかんと思う。(私がそうだから間違いない)
  • 11:38  RT @haruyama_shoka: 借金バブルの構造転換を急ぎすぎた場合のリスクは「メタボになった体を筋肉隆々の体脂肪率一桁を目指して断食をして餓死する」こと=デフレで経済が縮小して全員が貧乏になること、だろう
  • 11:38  ヤフオクで落とした部品の入金には消費税がいることがあります。 なんだかな=安くないじゃん。 もうジャンクなのに。今どき内税だろう。 ばか! あーめんどくさい
  • 11:29  今 起きてしまいました。
  • 03:11  My twitter :Mon, Oct 04: 15:36??http://bit.ly/bvlOjD お友達が教えてくれたヘミシンクテクニック。頑張ったら頭脳明晰になれるかな? とりあえずいろいろ教えてくれたことをメモしました。早くメールくらいできるようになって欲...
  • 02:22  本日、ゴミ屋敷の掃除をしている会社で写真を見てしまい、気持ち悪くて、今超眠いはずなんですが、気がたって寝れないんですわ。ど=にも。仕事って本当にお金じゃない仕事があるんだなと思った。 ありがたいお仕事です。 ううう。
  • 02:14  本日も夜中の侵入仕事から帰ってきて、モヤシを茹でて食べている!私はえらい!
  • 02:01  でも、財産あると愛が育つのですよ。 愛を表現もできるんですよ。 実際。"財産も地位も、愛にくらべたら塵芥のようなものだ。 #sougofollow" -@douga572
Powered by twtr2src.

0 コメント: