2010年10月5日火曜日

My twitter :Mon, Oct 04

  • 15:36  http://bit.ly/bvlOjD お友達が教えてくれたヘミシンクテクニック。頑張ったら頭脳明晰になれるかな? とりあえずいろいろ教えてくれたことをメモしました。早くメールくらいできるようになって欲しい。 ブログで情報発信したら人が集まって広告収入も狙えると思うが
  • 01:36  結構なアクロバットの書類に署名してネットで公開しおかしくない方法: まず、この書類を見てください。さりげなくすごいことが書いてあるのですが、 ま、それは置いといて、私はこの書類を最初ironで見たときにエラーが出てモジバケになり... http://bit.ly/bwc7Ae
  • 00:20  RT @nobuogohara: 「この事件の真相が検察内部の特命検察官によって暴かれた」と早々に決めつけているのには呆れます。何を根拠に「真相」と言っているのでしょうか。こういう人が特捜の「正義の幻想」を作ってきたのだと思います。 RT@zaq_qaz 地方紙が題「法治 ...
  • 00:18  生まれて初めて作ったbiglobeのホームページを閉鎖した。毎月1000円もかかっていたのでござる! ムダにした〜〜〜。 でも、気がついてよかった。
Powered by twtr2src.

0 コメント: