2010年10月4日月曜日

My twitter :Sun, Oct 03

  • 22:54  やっぱり、コーヒー好きなんだよな
  • 22:49  最近、不景気なことが多い。気分が落ち込みがちです。で、カフェイン依存になると落ち込むことがあるそうなんで、今日は1日コーヒー飲まずに工夫してみました。なんかいいみたい。炭酸入ミネラルウォーターというのが近所の楽市というお店にあったので買いました。でも、今はカフェインレスコーヒー
  • 01:10  気分的に落ち込むときはお顔のお手入れをすると前向きになれます。試供品のパックなどをいたしましょう。
  • 01:09  お顔パックなう
  • 00:12  テレビを見て落ち込むようなら、もうテレビは見ません。 はい。
  • 00:11  お金を大切にする風潮があまりに強まりすぎると投資する人が減るから困る。日本がここまで来れたのは、教育に投資し、インフラに投資し、前向きに頑張ってきたからなんですよ。それを忘れたらいかん。お金を使わないとお金は稼げないことも忘れたらいかんと思うけどな。私は自分に投資して…ううう。
  • 00:09  寝起きに目覚めてみた経済破綻予測のテレビはちょっと気分が落ち込むわ…ああいうものを見たら前向きになれんからなぁ。2012の地球の滅亡はないかもしれんけど、経済破綻みたいなことはどっかで起こるじゃないかなと思うな。でも、死にはしないというスタンスを守って開き直って頑張るしかない
Powered by twtr2src.

0 コメント: