2010年10月16日土曜日

My twitter :Fri, Oct 15

  • 18:19  忙しくてピザを注文したら、いろいろ聞いてトロトロ注文していると夫が切れる! いいやん。聞いて何が悪い!
  • 17:24  @yumii_saiki You are more beautiful than me! and young!
  • 17:22  http://semfrescurass.blogspot.com/ 顔も似てるのですが。 ネットの世界バンザイ!
  • 17:21  さいきゆみ さんなんて名前の人が ブラジルにおりはったとは!
  • 17:20  @yumiisaiki Eu sou terr?vel! Felizmente!  [in reply to yumiisaiki]
  • 14:35  そろそろhtml5で作りたいですな。 勉強しとかないと http://bit.ly/ddwdE4  あのしらぎくさいともHTML5になっているのだから。 http://bit.ly/cJuyXQ  読むと笑うこと間違いなし!
  • 14:33  @viva100s でも固まるのはウィルスくさいので、avastでsafe-modeでチェックもおすすめです  [in reply to viva100s]
  • 14:32  @viva100s パフォーマンスを優先にしてみたら? http://bit.ly/9o8ptD  [in reply to viva100s]
  • 13:31  ありました。 15分ほど不安の中で暮らしました。
  • 13:29  機能データをやりとりしていたUSBメモリーがないんですけど…。ふたはあるんですけど。 こんなんばっかり。あかんなフラフラで仕事したら
  • 13:20  http://bit.ly/aB3jvl 年賀状の季節か…。もうやだな。デナイナーズ年賀状ってどんなん?って感じ。来年はうさぎかぁ。 はねちゃいますよ。2011とか? 今年は 今年もトライ でございましたので。 私は毎年ダジャレです。
  • 04:01  私、潔癖症ではないのですが、ここの会社でホームページ作れと言われているのですけど、なんか本当に気持ち悪い写真ばかりを見てしまって、できなくなっているんです。正直! http://bit.ly/cPsy8Q  ビデオでごまかすか!
  • 03:59  大阪のゴミ屋敷 まごの手の便利屋にお任せ!: お食事の前後の方は、こちらの記事を読むのは止めてください。ゴミ屋敷の掃除をしてくれる会社を取材しました。軽い気持ちで写真を見せてくださいと言いまして…。後悔しました。ゴミ屋敷というの... http://bit.ly/dhmQud
Powered by twtr2src.

0 コメント: