2010年10月12日火曜日

My twitter :Mon, Oct 11

  • 23:50  休暇分散化かぁ。 休暇ってお金かかるからキライなんだよ。正直。 でも、だらだら仕事してるよなぁ。 はぁ。
  • 18:04  My twitter :Sun, Oct 10: 23:16??http://bit.ly/dCPzoW パチンコブログ更新! 実はパチンコブログがページランク3という真実。 こつこつ長くやってるからね! 22:21??NHKの教育番組で無担保ローンをエルサルバドルで...
  • 15:33  ヘミシンクをしたあとスッキリしないときはエネルギーが充満しすぎているときなので、冷水を飲む。素足で大地をふむなどがいいそうです。友達から指令のファックスが来た。返事不要ということで。 私のガイドは友達になっております。 モトから変換あきらめてDVDから吸い取り圧縮中
  • 14:30  女をコントロールし依存させ惚れさせる方法 というメールが来た。 こんなものを買う男はたぶんムリっす。 恋は駆け引きじゃない。自然体だぜ若者よ。
  • 14:27  movのエクスポートエラー ハイビジョンでの撮影を圧縮してダウンロード用にするのってケッコウ大変な挑戦であったことがわかりました。これが14本あるんすけど。
  • 13:55  「能力」と「チャレンジ」のバランスがちょうど取れた部分、真ん中に位置している時に幸せを感じる。 と平秀信が言うてますが…。そんなうまいことできんよ。そのチャレンジがそんな難しいものとわからない場合が多いので…私の場合は。
  • 13:53  movの圧縮変換こんなに時間がかかるのね…。
Powered by twtr2src.

0 コメント: