2010年10月26日火曜日

My twitter :Mon, Oct 25

  • 15:34  ほんまにね。整理整頓というのは、業務革新の基本ですよ。
  • 15:34  コピーするのにおよそ30分。 送られてきたデータをDVDから本体に移す時間です。
  • 15:32  パネル作るための資料を送ってくれるのはいいのですが、会社の資料を全部送ってこられても…。整理する時間がかかるだけなんですけど…。これから長い付き合いになるのだろうか。…ファイルの整理ができてないのがよくわかる。 こういう会社は少なくない。
  • 12:30  秋ですな〜。いろいろ美味しいですね。田舎からプレゼントが送られてきました。 http://ow.ly/i/4S7y
  • 02:40  スーパーCMSデザインソフト Artisteer 2 でブロガーをデザインした: ブログの注文がこれから増えるかな?という期待的観測から、前から欲しかったArristeerを購入してみました。まぁ、新しいBloggerのデザイン... http://bit.ly/bu4aLg
Powered by twtr2src.

0 コメント: