2010年10月24日日曜日

My twitter :Sat, Oct 23

  • 22:29  @tetusi_bulasan 終わった所に悪いけど、明日 また仕事頼むわ  [in reply to tetusi_bulasan]
  • 22:23  やっと 夜の仕事が始まった! もうな。ご飯作って後片付けして、掃除して、風呂まで掃除してたらこうなる。 夫はエウレカセブンを40話まで2日で見たらしい。
  • 17:36  新じゃがの甘辛煮ということで! http://bit.ly/anF6B4 後、スティックきゅうりでも食べておけ!
  • 17:34  本日はホイコーロー とご飯 と… http://bit.ly/aag5Il  本当にめんどくさいなぁ。なんで1日3回も食べないといかんのかなぁ。
  • 17:30  夫はエウレカセブン50話を制覇するえくアニメオタクで篭っている。幸せそうです。食べるものなんて何でもいいらしい。 
  • 17:28  キャベツの大玉をもらった。大きすぎて何をしたらいいかわからん。豚肉とキャベツで炒め物しか浮かばない。検索してます。
  • 17:26  せっかくの休みなのに体調今ひとつで…。なんだかなぁ。明日は遊びに行くから今日はダラダラ。お昼にチャーハンしたので夜もチャーハンというわけにもいかないので…。なんしょうかな〜。
Powered by twtr2src.

0 コメント: