2010年10月9日土曜日

My twitter :Fri, Oct 08

  • 23:48  RT @kikutomatu: ああ、為替1?82円台に。
  • 14:32  YouTube 動画を高く評価しました -- 大阪府警 東警察 警部が恫喝!!? http://youtu.be/K6opu0szqok?a
  • 14:16  警察のスゴミ方がテレビの見過ぎって感じで、笑ったわ。警察の刑事もバカが多いんだよね。この刑事の顔をぜひテレビでさらして欲しいものです。 アホ丸出し。 よくこの被害者の人は我慢してたよ。偉い!偉すぎる。
  • 14:10  そりゃ、有名人になってVogueのグラビアで撮影させてくださいと言われたら、喜んで引き受けるのは自分大好きな女にとって当たり前だと思うよ。だけど突っ込まれる材料になることくらいは国会議員ならわかっていると思うけどな。やっちゃったんだろうなぁ。私には取材が来ないだけである。
  • 13:57  @yokiss それは不幸中の幸いでした。私はバスに乗った後に財布がないのに気がついて、事情を話して後日払うという荒業をしたことがあります。  [in reply to yokiss]
  • 13:49  XP使っている人がマザボを交換しては?と提案したら、いきなり最新式のマザボを買ってきており、しかたないのでCPUもメモリーもグラフィックも買うことに…。買った方が安いのですが。ん〜。ちゃんと載せ替えできるかな?
  • 13:48  私はモヤシとレタスのサラダだけ!明日の体重をお楽しみに!
  • 13:47  @yokiss 久しぶりに笑わせていただきました。頑張って取りに帰ってご飯は必ず食べてください。  [in reply to yokiss]
  • 13:06  @SimaHokkeKanri そこから始まるドラマがあるかもよ。 うちの夫は昨日やっと5年ぶりくらいに正社員という名前になった。
  • 12:06  夜中はやはりモヤシしか食べない!
  • 12:06  昨日、夜中にお腹空いたからおせんべい食べたら正直に今日太ってるよ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: