2009年12月31日木曜日

My twitter :Wed, Dec 30

  • 19:00 本気でダイエットなんてしたい"と つぶやいてみただけ
  • 12:50 ちきしょう!カッコいいじゃねぇかRT @hanore: @yumisaiki 私が仕事モードに入る際に、必ず入力する命令です。しばらくツイッターしちゃだめだよ、と自分に命令しているのですよ ^−^ http://bit.ly/7tlcCP
  • 11:44 薬の禁断症状はわかりませんが、私は猛烈にぬか漬が食べたくて、それだけを台所で立ったままむさぼり食べているときがあります。ダイコン最高!
  • 11:13 @hanore すみません。screen -rって何すか? 気になって年が越せません [in reply to hanore]
  • 10:19 あと2日 宝くじがあったらどうしようと妄想できて幸せです・
  • 00:20 RAID 1 再構築: よく呼ばれるお客さんところの重要なパソコンと思われるものについ... http://bit.ly/6Szu9l
Powered by twtr2src.

0 コメント: