2009年12月1日火曜日

My twitter :Mon, Nov 30

  • 19:10 車のうしろをぶつけてしまった。だから大阪とかうろうろしたくないんだよ〜。たいしたことなくてよかったけど。 大きな事故でなくてよかった。と思うが、いらつくのでオデンを食べに行ってきます。
  • 12:55 RT @looceoj: @yumisaikiとびうお、気になってます。 そうなんや〜。これがちょっと車で走るんだけど。 行きたいのよね〜。 あっさりしてていいよ。
  • 12:53 @yokiss うちの亭主もすぐちょっとしたことで声がでかくなり怒りだします。バカじゃなかろうかと思います。 疲れるよね。 そういう人って。 悪い人じゃないんだけど、これはこの人の病気なんだろうなと思う。 昨日も何をそんなに怒っているのですか?としみじみと聞いてあげました。 [in reply to yokiss]
  • 11:50 久しぶりに大作を書いたよ…http://yumisaiki.blogspot.com/
  • 09:50 近所にできたアゴだしのラーメンがホンマにうまいねん。
  • 09:36 http://www.fatburningfurnace.com/index.php?hop=watertt&pid=203&g=1037585745 これを見ながら笑いつつ引き込まれている自分。 いいねぇ。ストレートで。 痩せたいなぁ。でもラーメンも食べたいんだ〜〜
Powered by twtr2src.

0 コメント: