2009年12月19日土曜日

My twitter :Fri, Dec 18

  • 21:59 お風呂屋さんから帰ってきました。夫はサウナに入って外の水風呂に3回入ったという。ドMなんだろうか。 びっくりするほど寒いけど気持ちよかったと。
  • 16:50 I uploaded a YouTube video -- pr.mp4 http://www.youtube.com/watch?v=__czC8Hfquc&feature=autoshare_twitter
  • 14:46 日本にとばく場ができたら私の大好きなパチンコはどうなるんだろう…。きっと1パチばかりになって崩壊すると思うな
  • 14:40 http://bit.ly/5cLS3Q 周近平が中国のトップになったら中国むちゃくちゃになるというのは本当ですか? そのあたりの理由が知りたい
  • 14:24 @hisakitibouzu そう思っているのなら、 http://bit.ly/889TSY 藤原直哉さんのラジオを来てみたほうがいい。小沢さんは調子のりすぎだと私も思う。小沢さんなりに日本の将来を考えてのことでしょうが、もうちょっと考えて欲しかったと私は思う [in reply to hisakitibouzu]
  • 12:16 http://bit.ly/7z8XmO お客さんに了解を得ずに、新刊紹介部分をブログにしました。楽だし便利だし…。文句があったら言うてくれとメールしましたが返事がないのでよかったのだろう。 お客さんが私の言うことを聞くという私の仕事のやり方だった。
  • 12:14 @hisakitibouzu そうでっか?今後もよろしくお願いします。私もフォローさせてもらいます。大阪ばんざい! [in reply to hisakitibouzu]
  • 12:09 @hisakitibouzu 動物病院やってはるんですか? 大阪ドッグランの不動の第七位から9位の ぷらすわんをよろしくね〜。 今日の記事もオチャメです。http://www.wgpw.jp/ [in reply to hisakitibouzu]
  • 12:06 そうなん? もう。精神的に振り回されるので、あんまり考えないようにしていますが。 RT @hisakitibouzu: 意図的操作ではないでしょうか? 
  • 12:03 ヤフーで産婦人科大阪で堀江が1位になりました=。うそ〜。でもパチンコでthetruth.jpは100位から落ちた。 こういうくるくる変わるのは何ですか?
  • 10:12 ひよこ豆のカレーが好きなんです。だめだ食べ物の話は…RT @mutsu_satoshi: 野菜は好きなほうですが。とくに豆は好きだww
  • 10:10 まだ10時なのにお腹がすいてたまらなくなりました。病気でしょうか?RT @mutsu_satoshi: 人間は基本的には雑食に出来ているわけで、だから菜食主義は、人間の本能、生理に対しては自然ではない気がする。
  • 10:09 @mutsu_satoshi  あ〜ランチ 焼肉に決定! 焼肉食べたい〜− [in reply to mutsu_satoshi]
  • 08:11 http://www.nhk.or.jp/r1/asa/business.html これを最近聞いていますが、とても勉強になります。 営業トークにも役立つよ。
  • 07:56 http://bit.ly/4zVi8a 4$のUSBドライブが35ドルというのは…。でもホンマにカッコいいから超欲しいけど…こういうの持ってたらオタクの証明だよな
  • 07:54 so many miles by Gianni Vitiello http://bit.ly/6AP1Sl via #soundcloud I want use this nice music! how? this is only showing?
Powered by twtr2src.

0 コメント: