2009年12月25日金曜日

My twitter :Thu, Dec 24

  • 11:32 パラダイムってどういう意味ですか?ウィキペディア読んでますますわからない。もっと普通に言うてくれ!
  • 02:37 My twitter :Wed, Dec 23: 22:12 ジョイマンも見んなぁ 22:02 エドはるみってどうしてるんでし... http://bit.ly/4Dz5Y6
  • 00:51 今、頼まれた年賀状をちんたら印刷しているので、やっぱりラジオが便利だよ。ラジオ世代だなと自分で思うな。 あんまりお客さんはピンとこないみたいですが。 ビデオより長々とダベル感じのラジオを入れてあげるとファンは定着すると思うんだよね。
  • 00:49 ロイターの特別経済記事。こういうの読みたいなと思うけど、読む元気が私なんかないので、ラジオにしてほしいよねぇ。文字で見ても頭に入らないわ。今、ネットのビジネス展望を私は聞いています。 http://bit.ly/6EIkf2
  • 00:46 Randy_Gage を フォローした覚えがないのですが、なぜかフォローしているのですが。 なんかセルフマネジメント系が今元気ですなぁ。 http://bit.ly/5Zlrv2
  • 00:33 wonderful!!RT @Randy_Gage: Today's mantra: I will do today what others will not do, so tomorrow I can do what others can not do.
Powered by twtr2src.

0 コメント: