2009年12月7日月曜日

本当に忙しくてすみません


忙しいと言いながら、ルミナリエとか遊びに行っているじゃないかと思われるかもしれませんが、一部クライアントもまざっての忘年会でもありまして…。 東京から7年ぶりに友達が来るなどと、いろいろある。 ありすぎる。12月はすごい勢いである。


昨日の日曜日も洗濯全部して、掃除もして、さぁ会社に行くぞと思ったら、亭主が悲しいお知らせがありますという。私が中古をメンテナンスして手に入れたまぁまぁの富士通のノートパソコンを、画面のところを蓋を開けたまま手でつかんで持ったら液晶を割ってしまったと。(皆様はそのような乱暴な持ち方をしないと思いますが、くれぐれもご注意ください。液晶画面はガラスのようなものです)

バカですか?と。
で、これが偶然にも今、会社に程度のいいノートパソコンが3台あったという。ふだんそこまで集まらないのに…。 で、事務所で夫を指導しながらノートパソコンの分解、ハードの取り換え、ユーザー設定消し方などを指導。 夫はド素人なので、一人ではできず、ほとんど側で見ながらの熱血指導。 夫が、パソコンの組み立てとかいろいろできるようになると便利なんだがなと思いつつ…。夫はめんどくさい作業はキライなんだな。このひとには向かないなと痛感。 日曜日もなんだかんだと時間を奪われてしまった。

もう。本当に…。 で、画面が壊れた富士通のパソコンは…。またヤフオクで画面だけ落として組みたてたくなるという。そんなことしても、そんな儲からないんだけど、まだ使えるノートパソコンは完全復活してあげたくなるという…。根っからのパソコンオタクだった。

諦めずに年内全部納品をめざします!

写真は栄町のコノミヤの前にある「ちらん」(大阪府高槻市富田町6丁目8−13)という居酒屋のランチ1280円。コーヒー付で豪華でオススメです。 なんか、知り合いの社長さんが金持ちを紹介しろというお話をしてくださりおごってもらいました。 ランチは美味しかったです。 で、お話はうう=ん。 すごいなぁ。という話だったのですが。 5000万投資しても大丈夫なお金持ちの方で訳あり宅地物件の楽しいお話を聞きたい方ご連絡ください。 もうなぁ。 いろいろありすぎるわ。

0 コメント: