2009年12月11日金曜日

My twitter :Thu, Dec 10

  • 13:29 ここまで平気でウソ言える人がすごい。 でもこの音声の出し方カッコいいなとちょっとひやかし http://bit.ly/5CTl5O
  • 13:10 モバイル版になんかおもしろいサイトを企画したら儲かるかもしれんなぁ。やろうかしらん。 http://jp.admob.com/
  • 13:09 アドモブ http://jp.admob.com/ iPhone用の広告とか作らないといけなくなったらめんどくせぇから、私は最近横に長いサイトは作らない 実は
  • 09:15 特ダネでtwitter 取り上げられている。これで私のお客さんもアカウント取得だけから卒業できるだろうか… いいんだけどなぁ。 思うにtwitterはデスクトップアプリと組合せがないとやらないと思います
Powered by twtr2src.

0 コメント: