2009年12月29日火曜日

My twitter :Mon, Dec 28

  • 13:09 @iphone_mac 黒田の気持ちはわからんでもない。ガールズバーで24万円請求きたら私も切れるけどな。ドンペリ5万するならそう言え!と思う [in reply to iphone_mac]
  • 12:20 大阪府の財政逼迫のおり、そこまでワッハ上方を維持したいなら吉本が買い取れ!と思うけどな
  • 10:28 会社の台所の水アカがどうしても取れなくても死にはしないと心に決めました。油に重曹はいいんだけど水あかはもひとつですね。酢が会社にないので来年にします。こう見えても環境には私しゃ優しいよ。
  • 09:18 昨日、亭主にスケートも終わったので風呂に入ったらと言ったのですが、なんか、「そっくりさんの番組が見たい」とニコニコしながら言った。心から失望した。お前は45歳にもなって…。4年生の法学部も出た人間なんだぞと。日本国民がバカばかりになっている。もう外国人をどんどん受け入れよう!
Powered by twtr2src.

0 コメント: