2009年12月8日火曜日

My twitter :Mon, Dec 07

  • 16:32 顧客 という漢字が書けなかった
  • 10:17 あ、言い忘れましたが、昨日発見したのですが、ウィンドウズ7のアップグレード版はウィンドウズXPとかがすでに入っているパソコンにしか入らない。前みたいにDVD認識したらドスで動き出すとかいうのではないらしいです。 はい。 昨日、夫のノートパソコンをあたしくするため研究した
  • 09:54 なんか、イヤなんだよね。ユビキタスとかクラウドとかそういう言葉で説明する人って…。確かにGOOGOLE appsを説明するのって難しいんだけど。 一口で言えないし、ホームページがタダでできます。というのともちょっと違うし。 意識せずに使わせてしまいますが
  • 09:42 朝から、さあ仕事をしましょうと、いずまえを正してコンピューターに向かったら間違って起動ボタンを押してしまって、パソコン再起動。  その間に買っていた本クラウドビジネス入門を読み、一瞬で理解してしまいました。 はずかしながらクラウドって何だろうと思っていた…
  • 09:39 クラウドコンピューティングとか何だろうと思ったら、何のことはなく、私が勉強していることだったという。 そんなたいそうなネーミングはいらんやろう
Powered by twtr2src.

0 コメント: