2009年12月27日日曜日

My twitter :Sat, Dec 26

  • 09:52 @hanore なんか、数人確かにアメリカのtwitterをフォローしてからやたら毎日来るようになりました。 twitterの普及はアメリカはめざましいですわ。昨日もお客さんに一生懸命に説明してたんだけど、わかってもらえんかった。 [in reply to hanore]
  • 09:23 RT @hanore: @yumisaiki 新手のスパムですねー というよりも、コツコツと手で送って自分のサイトを宣伝している気がする。アメリカってすごいよね。
  • 09:18 ジュリーアンドジュリア 意外におもしろいらしい。 http://www.julie-julia.jp/ お正月に見よう
  • 09:15 まったくフォローした覚えがないのですが、フォローアリガトウというメールがアメリカからガンガン届くのはなんでやろ
Powered by twtr2src.

0 コメント: