2007年10月4日木曜日

日本の入管法は見直ししないかんと思うよ

フィリピン人が茨木なんかホンマに増えている。客引きが本当に多くてびっくりする。
フィリピン人がなんでこんなに日本に来たがるのかわからないだろうけど、本当にフィリピンは政治が悪いわけ。頭のいい人間で女性だったら、少なくとも私であっても日本で一旗あげて頑張って稼ぐと思うよ。 フィリピンなんて工場で働けるのは10代まで20代になると給料が高くなるから働かせてもらえないわけ。 そんな環境で、働く場所が本当にない。あの状況を知ったら日本で働いて税金納めてもらったらいいやないかと私は思うんだわ。

ちゃんと管理して、薬やったり売春やったりしないように監視したらいいことよ。

フィリピンパブで健全に働かせてあげたらいいやんかと私は思うけどな。日本人のモテない男の人が結婚相手にめぐりあえるかもしれんやんか。

皆、日本にいたいから必死で日本人と結婚しようと頑張るみたいなんだけど、入管法とかそういうモテない君のためにあるんじゃないかと思ってしまうわ。

ちなみに、人にもよるかもしれないけど、私の知ってる何人かのフィリピン人は本当に情が厚くて料理とか掃除とかマメで最高のお嫁さんだと思うけどね。
嫉妬深くて浮気とかしたら大変らしいけど。

入管とか何のためにあるんかようわからん。 人口減ってるんだから受け入れたらいいんよ。
増えすぎて困るとか思うんだったら数を制限したらいい。 審査を作ったらいいやん。

隠れて来るんやから。どうせ。 じゃないと彼女らは食べていけないから来るのだから。

0 コメント: