2007年10月17日水曜日

モテない男が増えすぎているのはナゼ?

ミクシィをお友達に紹介してあげた。 おもしろそうだと言うので…。

で、
結構 お願いしますのメールは来るけど「モロエッチ」も多いそうで驚いたと。

 世の中暇な人多いのねぇ。

先日、わたしもスカイプでフランス人がお願いしますと言うてきたので、フランス語を久しぶりに喋りたくなって音声してしまった。

 ら、50数名のコンタクト登録のある彼は女装して女性に尽くしたいという願望を持っているそうで、そんなことは奥さんにしてあげたら一番喜ぶと思うけど。 とアドバイスしておいた。(50名以上のコンタクトのうちどのくらいが知ってるのかな?) フランス人の評判を落とさないようにして欲しい。思わずブロックしてしもた。

 昔、昔だが、友達と十三で待ち合わせしていて、駅でおじさんが私に
 「あなたの願望かなえます。秘密倶楽部」と書いた名刺をくれたので
 なんじゃこれはと私がポカンとその名刺を見ていたら オジサンは「興味ありますか?」
 と私に言う。 その時、友達(とはいえ、彼女は10歳くらい上の方だったので)が来て、
 私はとっさに
 「ママ。こんなんもろたわ」
 と彼女に名刺を渡した。
 すると頭のいい友達は 「何これ?どちらさん?」とその男に話しかけた。

 男は「いえ。結構です」と逃げていった。

 今日もテレビで私が不快だと言うとったチャイルドポルノの話題が出ていた。

 どうしてこんなに歪んだ変態が増えてきたのであろうか?

 私は考えてみました。

「要するに男は手っ取り早くエッチがしたいものである」 
それは、古今東西の男の心の真髄だと思う。それはテストステロンのなせる業としか言い様がない。
 しかし、昔の男は純粋な部分が多かったから、とりあえずは「あなたが好きです!」というようなオブラートに包んで女性に猛烈アタックするからそれなりの恋愛ができて、楽しかったと思うのだけど。

 今の男は情動の発達の遅れが著しく

「やらしてください」というような直球しか投げられず、

少子化で甘やかされて育っているため、自己中心的な男が増えて、

やたら自分のことばかりを喋り、女性との会話が成り立たず、

あげくに嫌がられてしまい、その抑圧された欲求が変態へと変貌していくのじゃないかと思うのである。


やっぱり今の教育は計算力も大事だけど、文学鑑賞に力を入れるべきだと思う。 ホンマに。
絵本を読ませるとか。パネルディスカッションさせるとか。

心が危ないなとつくづく思う。

0 コメント: