2007年10月16日火曜日

もっと頭がよくなりたい

今日も1日PHPをやってしまった

もう、やりたいことが浮かんできて、これは今後使える!と思ってしまうとどうしてもムキになって研究してしまう性格はADHDだと思います。

 どこにも行きたくないし、食べることもめんどうくさくなる。

でも、どうも必要に応じて、あちこちをかじりながらやってしまうので、根本的にわかってないなと今日も反省した。

確かに根本的に覚えたはずなんだけど、何ヶ月かしたら忘れてしまうの。今さらながら自分のアホさに驚く。
プログラムを書けるようになりたいんだけど、本当に数書くしかないのねと今日も思った。
脳の限界に挑戦している感じ。

で、やっていたらマジな話でやたら眠くなる。脳がムリしてるんだと思う。 で、ソファで2時間ほど(夜もちゃんと寝てますが)寝てまた起きてしてしまう。 知恵熱なんだろう。

賢くならないだろうかと、時々左でお箸を使ってみたりしているのだった。

子どもがいなくてよかったと。

0 コメント: