2007年10月6日土曜日

土曜日

朝から洗濯、掃除、昼食は焼きそば。軽く衣替え。冷蔵庫の中の掃除もした。
夜、ちょっと用事があって出て、帰りにトンカツ屋で一人食事。

夜は会社でごそごそと…。
久しぶりにさーちゃんと電話した。
中学生の女の子の生活について聞く。いたずらメールが多くてメルアド変更したとか。学校で派閥があってどっちにつくかで大変なんだとか…。アドバイスしたりして。
コーチャンからはたまにわけのわからんメールが来るし。こっちもワケのわかんない返事をしたりして遊んでいる。

私って子どもが本当に好きだなと思う。ま、自分の子どもはいなくても、この気持ちがあれば何とかなるかしらと。 ちょっと寂しいけど。 私の研究生活にはいいのかも。

nucleusが楽しすぎる

思わず寄付までした

もっと勉強したい。こんな気持ち楽しすぎる。

0 コメント: