2007年10月27日土曜日

美とは

久しぶりに向かいのゆうゆ健康サロンで首の調整をしてもらった。

このお店はダイエットも指導してくれるまるかんのお店です。

奥平さん「ちょっとね加圧ダイエット指導始めようかなと考えているんですけど、佐伯さんもやりません?」
 
 と私のボデェをさわりつつ勧めてくださいました。

 私、ビリーにちょっと入隊したのですが、
 
 「こんなにしんどいことするぐらいだったら食べない方がいい」と思いましたと。告白しました。 たぶん私、運動はムリだと思う。


 だいたい、私があんまり痩せたりしたら貧乏じゃないかと皆が心配するやろ。

 心配せんでも年取ったら痩せるやろ。

 今私は「FAT IS BEATUTIFUL(デブは美しい!)」というように世の中を変えるという運動を始めています!

 そもそも美しいとは何なのか? ビーズをいっぱいつけてたら美人とか。考え方はいっぱいあっていいんだ。

 発想の転換が今の時代には必要なんだ! 私は世の中に美の挑戦状をたたきつけるのだ!


と、大見得切って帰ってきた。

 首コリ取れたらハイテンション!だぜ。

0 コメント: