2007年10月30日火曜日

気合!

お友達に、このマンションに入ろうと思うんだけど…というのをいっしょに見に行ってもらった。

「ダメ!こんなの隣が汚い!女の人が住むとこじゃない」

と言われてしまった。そうかな。こんなもんやと思うけどな。

 成功オーラが出るようなちゃんとしたところがあるはずよ!
 もっとこだわって探せ! と怒られ、いっしょに車でうろうろする。

 「これいいんちゃう?電話してみ!」と言われて電話したら、なんと12月に空きが出て条件もぴったり。超きれい!! わりと近いし。 いいやん!というのを見つけた。


 「な!私が言うたやろ。気合や。気合。もっと志を高く持たないといかん!」
 「住む所で人間は作られるんやから。成功オーラを出せるようなところを選べ!」


 私なんか、どこでも寝られるし、何でも美味しいと思ってしまう方なので。

 ちょびっとだけ反省した。 でも、友達は気合が入りすぎて今も独身。

0 コメント: