2007年10月29日月曜日

負けないぞ!

覚せい剤事件が落ち着き、次男に会えなくなった悲しみからもようやく立ち直ってきた。

 でも、この前、ジャネットの店で次男の様子を聞いた。ジャネットの家でピザを注文したら、次男が「ゆうちゃんが来るの?」と聞いたという。 私が彼を預かったときに、ジーナと3人でピザを食べたことを覚えているのかと泣いてしまった。
 
 ま。もう。しかたないわなぁ。

 で、ようやくやっと落ち着いて仕事ができる感じになってきたのに、今度は住んでるアパートが立ち退きになるらしい。 やめて!って感じ。

 でも、もう引越しますわ。 ホンマに会社の近くに。 へん! 負けないぞ。 

カフェのジュン君と久々に喋る。 なんと、!!!!(まだヒミツ)
彼の話にも本当に尊敬したな。 負けられヘンと思った。 負けてるけど。

0 コメント: