2008年2月18日月曜日

ついに…

実は、この日記より今日も勉強しましたの方がアクセスが多くなってきました。

純粋な人数でもプレビュー数でも今日も勉強しましたの方が多い。毎日50人以上見ることもある。なぜアドワーズ広告を載せられないのか? しゃーないけど。

こんなの私のメモでしかなくて、誰も読まないと思っていたので軽い気持ちで何でもいいやとMSNに作ってみたのだった。

すごいなと思う。

この私がいろいろ勉強してきたチップスを検索してくれる人がいるなんて。

この頃、あんなに研究したビデオをサイトに掲載する方法もYou Tubeでさくさくできる時代やし、次へ向かっていかないと、ほんまに食べていけなくなるなと思うのである。
今日もCSSやらPHPを書きまくっておりますが、
性格的に「どうして、このように書くのか?」と思ってしまうともう研究が止まらなくなってしまうのだった。
でも、毎日壁にぶつかる。
ほんまに。

超のろい。
これが私。

0 コメント: