2008年2月23日土曜日

命の喜びを燃やす

亭主と正直別居状態になって長いんですけど、つくづく私の人生って孤独だなぁと思ったりする。(亭主とは仲は悪くないのだが)

でも、仕事が本当に好きで、いろいろコツコツ勉強できる今の環境は、自分はラッキーなんだなと思ってる。

マイナスに負けたらいけない。
マイナスをプラスにしないといけない。

いつもそう思ってる。


で、偶然ブログンのスタッフの死について読んで泣いちゃったんだなぁ。

癌になった彼女が闘病記を書くのにぶろぐんを作ってあげた。というのがぶろぐんの最初のきっかけだったというのが…。(ブログンと言うのは、とっても軽くできてるブログシステムです。個人のサイトなら無料です。)

なんか、とっても泣けてしまった。

人生の充実ってやっぱり仕事にあると思う。
仕事だけじゃないけど。

がんばろうと思った。 思っただけで、それなりにしかがんばれないだけど。

0 コメント: