2008年2月26日火曜日

やらないかんことを少しづつ

「妹さんは田舎に帰られたのですか?」
と言われたのですが違います。

 妹はあこがれの街に引っ越し優雅に暮らし始めた。

 もう、ほんまに忙しかった。(今朝も思った)

 今日も、ちょい用事で足の悪いおじいちゃんのところに行ったら電話もついて笑顔だった。

 で、ついでに統合失調症のFちゃんも病院に送ってあげたんだけど1月ぶりに会ったら、ちょっと痩せて元気な感じになっていた。

 来月いよいよ、ボロボロだった歯が新しくなるという。 よかったなぁと。

 本当に、いろいろめんどくさいけど、ちょっとづつやらないかんことをやらないといかんのが人生なんだなあと。

 今朝、やっと洗濯した。 ほっとした。


それにしても妹の引っ越しは私が使ったところの紹介ハガキを書いて紹介したのですが…
温泉セットっていつもらえるんだろう。

いや、そんな妹の引っ越しを安くしてもらったのに紹介ハガキに書いてあった温泉セットがとても欲しかったわけじゃないけど。 くれるって書いてあったからさぁ。

電話かけて聞こうかなぁ。(大阪のオバチャン)

0 コメント: